レンタル
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワークショップのお知らせ!
 とーっても久しぶりな更新になってしまいました!

簡単! インテリアDIYのアイデア Love customizer』(エクスナレッジ刊)の発売から2ヶ月経過しましたが、おかげさまで重版にもなり多くの皆様の手にとって頂けた様です。

これもひとえに、製作に携わって下さって私のお尻を叩きながら、励ましながら、支えてくれたスタッフの皆様、そして、ブログやLcのホームページを見て下さっている読者の皆様のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!


LcのHPでは先にお知らせしておりますが、東急ハンズ銀座店にて、『Love customizer展』を開催中です。プランタン銀座横のマロニエゲート 7Fのエレベーター前の小さなフロアですが本の中で作成したアイテムや実際に私が愛用しているエプロンなど展示しています。宜しければ是非いらして下さいね!

そして、書籍をご購入の方に私のカスタマイズエコバッグをプレゼントしておりますので、購入を迷っている方は是非!笑

詳しくはこちらをご覧下さい!→

そして、来週の13,14の土日にワークショップを致します。ひび割れ加工の出来るペイントを使って鏡を作りますよ!
勿論私も終日おりますので来週末宜しければ遊びに来て下さい。

作るのはコレ!☟




DIYはじめて見ようかな〜? と悩まれている方はとても良い機会なので参加されてみては如何でしょうか?

手のこ(ハンドツールののこぎり)や、電動工具(ドリルドライバー)、ペイントなどのテクニックが習得出来ます。鏡のフレーム作りをしながら様々な工具を触って実際に使ってみると本当にDIYが身近になりますよ。

鏡作りについて、詳しくはLcのHPをご覧下さい!→

工具の使い方のコツが分かると、家でネジ一本しめるのも本当にすーーっとスムーズに出来るようになります。

工具を使えるようになるとインテリアを楽しみ方の幅がぐーーんと広がります。

家具や小物をただ配置するだけではなく、自分のそこにある空間で自分の暮らしに必要なカスタマイズが出来るようになるんです。

私はワークショップを通じて工具に馴染んで頂きたいな、と思っているのですが、その先にはインテリアを自在にカスタマイズできるテクニックを手に入れて欲しいと考えているのです。ですから是非ワークショップで実際に工具を手に取ってその手軽さを実感して下さいね!

只今受付中です。(受付は7/11(木)まで)
お申し込みは、東急ハンズ銀座店のHPまで!→

是非是非、銀座でDIYしちゃいましょう!!
 皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。



オサレに仕事 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://watashiosare.jugem.jp/trackback/506
<< NEW | TOP | OLD>>