レンタル
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明日の準備で
明日は、大先輩でおなじみ、デポー39の天沼さんの家を
プチ ラブカスタマイズするので、
その準備の為に工務店の女社長テルコさんと
お二人で我が家にいらっしゃいました。

ホームセンターに行くのと、カスタマイズするにあたって不要な家具を頂くのと、
我が家を見てみたい!ということでいらっしゃったのです。

さて、素敵な家具を2つ程頂いたのでそのひとつをご紹介します。

えーっと、
これはウォッシュスタンド?でしょうか?
その昔、水道が無かった時代にお水を入れたジャグとタライを
おいて顔を洗ったりするような。。。今で言う所の洗面所?
(違ったらごめんなさい!  )

いつ、どこのモノかを聞き忘れてしまったのですが、
かつてデポーのお店で家具をペイントし、ステンシルで柄を施すという
サンプルを作った際の家具だとおっしゃっていました。
そういう意味で貴重な時代の遺産?!ですね。

グレーの濃淡と、ブラウンの幾何学模様のステンシルがデポーらしからぬ?
渋みを感じる逸品です。カントリー調でありながらも
クールな印象なので家にもはまっています。

新しもの好きのうちの猫社員たちは、早速ジャンプしたり、
耳をすりすりして臭いを付けたりして、
新しいお仲間を歓迎してくれている様でした。

取り急ぎ玄関前に置き、上の段にはお花を飾ったり、
下の段にはスリッパをおいてみたりしています。
これからいろいろな場所で使うのが楽しみー!
ありがとうございました!



■『Love customizer』も更新しましたよー!
オサレな毎日 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://watashiosare.jugem.jp/trackback/498
<< NEW | TOP | OLD>>