レンタル
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
りふれーっっっしゅ
ここのところ
息子の高校受験のこととか
むすこのこうこうじゅけんのこととか

で。。。

気がもやもやとしていましたが
少しずつ良い方向が見えて来て
ちょっぴり安心してまいりました。

そんな矢先、
楽しいお誘いを立て続けに頂いて
久々に羽を伸ばしてしまいました。

気のおけない仲間達と
花金?のお楽しみ会、

そして、今日は、
友人と電話ではなしていたら
『これから温泉いこうよ!』
と2時間後に箱根にいるという
アクティブにあふれた一日。

途中、とっても美味しい甘酒を頂き、

芦ノ湖畔の『箱根神社』でお参り。

その後『SOLO PIZZA』でピザを食べ、

いつもの『天山温泉郷』へ。

今日は、檜風呂がすごくかっこいい
一休』でのんびり温泉につかり

ほんと、りふれーっしゅ。

もつべきものは、

『友』

ですね。

■アメリカーナな『ラスチカス』


■箱根に着いたらまずは
囲炉裏で甘酒。

■箱根神社でこころがすっきり。
息子に”何事にも打ち勝つ”という『勝守』を購入。
なかなか良いデザインでした。

■芦ノ湖にそびえ立つ『平和の鳥居』。
パワースポットでしょう。ここ





オサレな旅 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは〜。
昨日は二人で本当に楽しかったね。
それから大好きなマリアージュも頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうね。
そうそう、佳苗さんが饒舌に語っていた天王寺動物園!必ず来年行ってくるわね。
では、来週のお越しをお待ち致しております。

from. sumie | 01 |
sumieさん
本当に、いつもサプライズで楽しいプチ旅行をさせてくれて
ありがとう!来週もあえるのたのしみにしています。
from. kanae | 23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>